エルソードくんなう! エルソードくんなう! マジカル☆エルソードくんなう! マジカル☆エルソードくんなう! おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^) 西川ちゅあ 「強いなエルソード」 ユノキ&西川ちゅあ 「強いなエルソード」 西川ちゅあ 「最近なんだか様子がおかしい」 西川ちゅあ 「彼は何かに夢中になっているようで」 エルソード『強力な騎士に!強力な騎士に! !強力な騎士になりたい! ! !』 ユノキ 「なにかに影響受けたのでしょうねよー」 ユノキ 「彼に新着メールが届いたよー」 西川ちゅあ 「突然のメール失礼します。 強力な騎士になってみませんか?手続き簡単返信するだけ☆ 期間は限定どうぞお早めに!」 エルソード『なりたいです』 ユノキ 「それはあまりに一瞬の出来事でしたよー」 ユノキ 「さすがはエルソードマジ騎士ですかよー 」 ユノキ 「悪徳業者にメアドを渡してよー」 ユノキ 「 一体全体どうなることやらよー」 エルソード『妖精がでた』 ユノキ&西川ちゅあ 「確かにそこには妖精さん」 ユノキ&西川ちゅあ 「宙を浮いている妖精さん」 ユノキ「迷惑メールじゃないようでしたがよー」 ユノキ「彼はいきなり営業活動よー」 西川ちゅあ「わたくしマホウ商事のものです」 西川ちゅあ「高濃度ウィッ値を観測しました」 西川ちゅあ「ぜひぜひ契約お願いしますよ」 西川ちゅあ「強力な騎士に変身しましょう」 ユノキ「一応契約関係確認よー」 ユノキ「コンプライアンス問題なさそうよー」 ユノキ「約款取引申し分もなくよー」 ユノキ「どうやらこいつはホワイト企業だよー」 エルソード『契約成立☆』 ユノキ&西川ちゅあ 「ご都合主義で敵が現れた」 ユノキ&西川ちゅあ 「あなたがヘルプを出してる」 西川ちゅあ「さぁ! 今こそエルソードくん!」 西川ちゅあ 「変身する時がきた!」 ユノキ「それいけよー!頑張れよー!」 ユノキ&西川ちゅあ 「マジックエルソード!」 エルソードくんなう! エルソードくんなう! マジカル☆エルソードくんなう! マジカル☆エルソードくんなう! エルソード『インフェルノワイルドファイア!』 ユノキ「説明しようよー!インフェルノワイルドファイアとはよー、」 ユノキ「火力で焼却炉を引火させてよー、」 ユノキ「その山火事のエネルギーによってよー」 ユノキ「山火事を飛ばす技なのですよー!」 西川ちゅあ「マジカルなの発火だけだし?!」